花ちゃん日記

鬼!参上! [他]

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院
 
今日は節分、今夜はあちらコチラで「鬼は外、福は内」の声がこの辺りでも聞こえてくるでしょう。
今朝の最低気温が沖縄以外全てが氷点下という珍しい日本列島。
そんな寒さの中、先日の銀座なまはげにも負けず劣らず、仮面ライダー電王のモモタロスのごとく
「俺、参上」と変身して1人熱く道を歩く人に声をかけているモノ?人?筋肉?がいた。
特別に変な人ではない、ウチにも時々治療に来てくれる先輩なのだ。
先日も治療中に「今年の節分は鬼に変装スッから」と言っていたので冗談で見に行きますよと言ったらさっき「もう寒くて着替えるから、見てもらえなかったから送るよ。ブログにに載せてね」とメールを送ってくれた。
 
ちなみにこの鬼の顔、ドーランを塗っているわけではなく地黒でもなく、毎日トレーニングがてら
日焼けマシーンで焼いているとのこと。本人曰く、これでもまだ白いんだそうだ。
いったいどこまで黒くなったら先輩の気はすむのだろうか?

画像(101x180)・拡大画像(270x480)

Up Date:2012年02月03日(金) by 管理者 at 16時35分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

やったぁ〜!(^^)!

花ちゃん 2012年02月06日 09時00分 [削除]

とりあえず、及第点。次回はがんばりましょう。

ホットなネタ提供者(^-^)v

MCAT 2012年02月03日 18時03分 [削除]

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=450

ページのトップへ ページのトップへ

▲ページトップに戻る