花ちゃん日記

おちゃめ女帝 格闘中! [女帝]

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院
 
最近は、「ブログ更新してないね〜」と言葉こそ優しいのだが
その目はメデューサのような眼差しの女帝。
昨日はお休みだったからであろう、昼休みにいきなり電話がかかってきた。
 
泥:「マーク(また新しい呼び名になってる)おはよう(時はすでに13時を回っている)
元気ぃ〜(土曜日にあったばかりですけど)
あのさ〜聞きたい事があるんだけど〜(今日は何故だか猫なで声で怖い)
あたしさぁ〜携帯をスマホに換えたんだけど〜使い方がよく分からないんだよね〜。
マ〜プゥ(すでに別の呼び名になってる)は
モバイル野郎(丁寧なんだか乱暴なんだか)だから教えてもらおうと思って・・・」。
 
花ちゃんもスマホは使っていないのでよく分からないが
ここで知らないというと後が怖いのでとりあえず話だけを聞く事にした。
 
花:「何が分からないの?、とりあえず分からないところの画面を出してみてよ」
泥:「え〜出せないよ〜」
花:「何で?その画面の出し方が分からないの?」
泥:「失礼だなぁ〜、それぐらいアタシにだって出せるよ〜」
花:「じゃ〜何で出せないの?」
泥:「だって今、スマホで話してるんだも〜ん」
花:「だったら説明できないじゃん」
泥:「そうだよね〜、忙しいのにごめんねマーピョンまたね〜」ガチャ。
 
そんなこんながありまして、後に説明書を読みながら格闘していたそうです。
なんとも天然というかお茶目というか泥酔女帝、面白い人です。
しかし、泥酔女帝の中には花ちゃんの呼び名がいったい幾つは行っているのだろう?

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

写真提供:MCATさん

Up Date:2012年09月25日(火) by 管理者 at 11時11分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=500

ページのトップへ ページのトップへ